CLOSE

BLOG

BLOG

阪急コンフォートQさんのイベントに向けて・・・

2017年8月30日

 

阪急コンフォートQさんのフェアをお手伝いさせていただきます!

輸入壁紙専門施工会社のWALLSは、壁紙の魅力をお伝えするセミナーやワークショップを開催いたします。

 

 


 

WALL ART, WALL DECOR

暮らしを彩るアートと壁紙

期間:2017/8/30(水)~2017/9/26(火)

 


 

 

 

ということで、イベント開始前に阪急コンフォートQにお伺いして壁紙を貼って参りました!

 

施工中

(職人が施工中^^)

 

本棚壁紙

 

丸太壁紙

 

 

なんと1箇所だけでなく阪急コンフォートQ内、様々な場所に輸入壁紙を貼らせていただきました!!

そばにある家具の雰囲気に合わせて、壁紙をセレクトしましたよ^^

 

 

 

壁紙

 

壁紙

 

 

たくさん貼っておりますので、みなさまにも見ていただきたいです!

このblogには載せていない壁紙も多数展示されております。

 

 

POP壁紙

(こんな可愛らしい壁紙も。家具と相まって女性らしい雰囲気^^)

 

 

 


 

 

■壁紙LiVE施工セミナー
実際の壁紙を使って、壁紙の選び方・施工についてご説明しながら、壁紙施工を実演いたします。
日時 : 20179/9/(土) 13:00~
参加費 : 無料
・所要時間は90分を予定しています。
・ご自由にご連頂けますが、お席については限りがございます。
事前にお申込みいただいたお客様については先着順にてお席をご用意いたします。(10名様)

 

■輸入壁紙で作るアートフレームワークショップ
輸入壁紙を使ってオリジナルのフレームを作ります。
日時 : 2017/9/9(土) 15:00~
定員 : 5名様(先着順)
参加費 : 4,320円(税込)
・製作したフレームはその場でお持ち帰りいただけます。
・所要時間は60分程度です。

 

 

なども開催いたします!みなさまぜひお越しください!