CLOSE

BLOG

BLOG

briq SHINSO BLDGまでの行き方

2017年11月3日

 

 

WALLSのオフィスは堺筋本町駅より徒歩6分程度の場所にあります^^

駅からは比較的近いのですが、なにせこの辺りは似たような通りばかりで、、馴染みのない方にはわかりにくいと思います。。

(私もよく迷います笑)

 

 

オフィスの入るビルは2017年11月にリノベーションによって生まれ変わったばかり。

WALLSもそのタイミングで、十三よりお引越しして参りました!

1階にはコーヒー&サンドイッチスタンド、

2階には小会議室やイベントスペースとして利用できるスペースがあります。

 

イベントスペース

(こちらが2階のイベントスペースです^^)

 

 

今回のワークショップはそのイベントスペースを利用して行います!!

ですので、駅からbriq SHINSO BLDGまでの道のりをご紹介させて頂きますね!

 

 

 


 

 

 

まずは中央線・堺筋線の堺筋本町駅 3番出口 を出られてください^^

 

堺筋本町

 

 

 

 

出ると右手にすぐセブンイレブンがありますので、そのセブンイレブンを右折してください。

(横断歩道は渡らなくて大丈夫です)

3番出口

 

 

 

 

 

そのまままっすぐ歩いていくと・・・

マンション

高層マンションが右手に見えてきます!!まだまっすぐ行くと・・・

 

 

 

 

ファミマ

ファミリーマートがあるので、通り過ぎます。

 

 

 

すると、緑色の屋根の問屋商店街が見えてきますので、そこを左折してください。

問屋街

 

 

 

左折してそのまま、まっすぐ

問屋街

 

 

 

道沿い左手にセブンイレブンが見えてきます。

セブンイレブン

 

 

 

 

セブンイレブンの反対側に渡ってください。あと少しです。(信号がないのでお気をつけください)

渡る

 

 

 

 

道路を渡ってまっすぐ進むとすぐ左手にレトロなビルが見えてきます。こちらのビルです!

briq

 

 

 

 

ビル1階、こちらの扉からお入りください^^(麹スタンドさんの案内看板が出てます)

麹スタンド

 

 

 

 

入られますと、正面の階段で2階に上がられてください。2階にイベントスペースがあります。

階段

 

 

 


 

 

麹スタンドさんでサンドイッチを食べるついでにセミナー&ワークショップを受けるような感覚で^^

お気軽にお越しいただければと思います!