CLOSE

BLOG

BLOG

【誰でも来れる内覧会開催予定】覗きたくなっちゃう物件

2018年4月24日

 

外観がオシャレなお家や素敵な物件を見ると、『家の中はどうなっているんだろう?』と知りたくなりませんか?私はなります笑。そして窓から中の様子を覗こうとします笑。。

 

『このお家はどんな間取りでどんな人が住んでいて、どんなインテリアなんだろう。』ついそんなことを思ってしまうんですよね^^

 

今回そんな覗きたくなる(笑)素敵な賃貸物件への壁紙のご提案をさせていただきました。

 

外観はこんな感じ。

千里ベース外観

 

 

設計士さんがデザインする、とてもスタイリッシュな5棟のテラスハウスです。テラスハウスというとテレビ番組の影響で、シェアハウス?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

テラスハウスとは、2階建て(もしくは3階建て)の長屋のことを言うんです。玄関もそれぞれ独立しており、共用部分がないので戸建感覚で住むことが出来る物件となっています。

 

 


 

お部屋のアクセントに…壁紙のご提案

 

 

こちらの物件、2階がリビングとなっていてその上にロフトがあります。どーんと吹き抜けになっているので、とーーっても天井が高いんです。なんと4Mの高さ!!開放感も十分。

 

そんな高さ4Mの壁一面に輸入壁紙を施工いたします^^現在ご提案が終了し、残すは施工のみ。迫力のあるお部屋になること間違いなしです。

 

迫力があると言っても、主張しすぎることなく、空間の良いアクセントとなるような素敵な壁紙を選びました。また5棟それぞれ違う壁紙を貼っちゃいます!同じ間取りのお部屋が、壁紙によって違う表情を見せてくれるであろうことに今からとてもワクワクです^^

 

 

千里ベース壁

(賃貸でこの圧巻の高さ!)

 

 


 

好奇心をくすぐる物件

 

 

こちらの物件、1階が車など駐車できるフリースペース。2階がLDKで、その上にロフトがあります。1階がガレージとして使えるのはもちろん、お仕事の場として、クリエイティブな空間として、または趣味のスペースとしてなどなど、色々な使い方が出来ます。大人の秘密基地というような、好奇心をくすぐる物件です。

 

道を歩いてて、あるいは車に乗ってて、窓から素敵な壁紙がどーんと圧巻のサイズで見えたら、、気になりませんか?覗きたくなっちゃいませんか?

 

すでにこのblogを読んで『全貌はどんな感じなの〜?』と気になってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらの物件、大阪北摂にて絶賛施工中でございます!

 

そしてなんと5月末の完工後に内覧会を行う予定です!!こちらどなたでも来ていただいて構いません!

 

『賃貸借りる予定なんてないけど・・・』『壁紙がどんな感じの仕上がりなのか見てみたい・・・』なんて方も大歓迎です。間取りが気になる方、あるいは壁紙が見たいだけの方、借りる気がなくて全然大丈夫です笑。お気軽に、興味本位で、見にきていただければと思います。

 

詳細は5月に入ってからお知らせしていきますね!もう少し楽しみにお待ちいただければと思います^^

 

写真 2018-04-24 11 58 30

(乞うご期待^^)