CLOSE

BLOG

BLOG

クロスで変わるお手洗い

2018年7月18日

 

輸入壁紙の柄で男性にも女性にも人気のある柄、、、それはストライプです。

 

ストライプと一言で言っても、ストライプの細さや色・デザインなどでカジュアルなもの、可愛らしいもの、大人っぽいものなど様々な雰囲気のものがあります!

 

ストライプの壁紙は、天井を高く見せてくれる効果もありますよ^^

 


 

 

以前施工させていただいたお客様も、お手洗い全面にストライプの壁紙を選んでおられました。

 

ストライプ

 

施工前はこちら。

 

施工前

 

ディスプレイは全く一緒なのに壁紙を変えるだけで、空間の印象が変わります!!そこが壁紙の魅力^^

 

 


 

輸入壁紙を気軽に取り入れるならお手洗い

 

輸入壁紙を気軽に取り入れるなら、お手洗いが一番!!と個人的に思っております^^

 

輸入壁紙はデザインがどれも魅力的。でもデザイン性が高いあまりに、白の壁に慣れている日本人にとっては

 

「・・・貼ったらどうなるんだろう?」

 

なんて想像できない方も多いのではないかなと思います。

 

輸入壁紙に興味はあるけど、、なかなか自宅に貼る一歩を踏み出せない。なんて方には断然お手洗いがおすすめです!

 


 

 

 

お手洗いは閉ざされたパーソナルな空間なので、家具や部屋のテイストとの兼ね合いなどを考えなくていいですし、一般的な広さのお手洗いなら施工も1日で終わります。

 

全面を貼るのはもちろん、タンク裏1面だけを貼り替えたり、2種類の壁紙で貼り分けてお気に入りの空間にコーディネートしたりと、、選択肢もたくさんあります!

 

自分で空間をデザインする楽しさを味わえますよ^^

 

もちろん「こんな壁紙ないかな?」などはWALLSがお手伝いいたしますし、貼り替え後のお手洗いのイメージやご予算などに応じてご相談もお受けできます^^

 

 

貼り分け

(壁紙の貼り分け)

 

スター柄

(ポップなスター柄を全面に)

 

リーフ柄

(トレンドのリーフ柄をタンク裏に1面だけ)

 

ダマスク

(ダマスク柄でラグジュアリーに)

 


 

 

壁紙によってお手洗いの雰囲気ガラリと変わります!!お好きなテイストや雰囲気のお手洗いはありましたか?^^

 

ご相談でもご質問でも、お気軽にお問い合わせくださいねー!!