CLOSE

BLOG

BLOG

神戸にあるブランドChestyから誕生したカフェCh Tea Roomに行ってきました

2018年8月6日

 

若い女の子に絶大の人気を誇る神戸発のブランドChesty

 

先日そのChestyから誕生したティールームCh Tea Roomへ行ってきました!!

 

なぜなら憧れの壁紙ブランドde Gournay(ドゥグルネイ)が見たかったから ^^

 


 

Chestyにはde Gournayの壁紙が内装で使用されております ^^

 

またChestyのブランドシグネチャーはお花や小鳥。この壁紙がChestyの世界観を表現する大きな存在となっております。

 

もちろん先月7月にOPENしたばかりのCh Tea Roomにもde Gournayの壁紙が使われており、とっっても素敵な空間となっておりました!!

 

 

 

Ch tea room

 

夢のような空間!笑

 

Ch Tea Room

(席から眺めるde Gournayの壁紙 ^^)

 

de Gournayの壁紙は職人がひとつひとつ手書きでペイントを施しています。また何にペイントするのか(シルクに描くのか、紙に描くのかといった)を選べたり、色を選べたりするオーダーメイドの壁紙です。

 

実際にChestyとCh Tea Roomの壁紙は、少し質感と色合いが違います。

Ch Tea Room

(↑ Ch Tea Room の壁紙)

 

Chesty

(↑ Chesty の壁紙)

 

比べると違いがわかります ^^どちらも素敵としか言いようがない壁紙です!

 

de Gournayの壁紙を眺めながらゆったりとお茶のできる空間、、、とても癒されました ^^

 

 


 

 

輸入壁紙には、私たちの壁紙のイメージとはかけ離れた素敵なデザインや色合いのものがたくさんあります!!

 

お家の壁の1面を輸入壁紙に貼り替えるだけで、グッと印象が変わります。

 

きっと好きな壁紙に囲まれる暮らしは、心を豊かにしてくれますよ ^^

 

WALLSではお好きな壁紙を見つけるお手伝い〜施工まで!!一貫してお手伝いさせていただきます。

 

たくさんの壁紙の中から、お気に入りの一つを探してみませんか?