CLOSE

BLOG

BLOG

“事務所”感をなくす〜オフィス施工

2019年4月10日

 

ご無沙汰がすぎるblogの更新です、、、!今までわりとしっかりたっぷりのボリュームで書いていたblog。そのボリュームを書く気合いのスイッチが入らず、後回し後回し〜となっておりました。(反省)

 

ですので今日からは気合い入れません!!!!(良い意味)

 

ゆるーくほそーくちゃーんと続けれるように^^肩肘はらず書きます!

 


 

 

さてさてWALLSが、よく聞かれる質問。

 

「普通のお客さんとビジネスのお客さんどちらが多いですか?」

 

答えとしては一般のお客様です^^電話やメールでお問い合わせいただくことが多いんです。お問い合わせ内容は、ご自宅の壁紙の貼り替えのご相談が一番多いですね。

 

そんな中去年の秋頃、オフィスの改装をお願いしますとのお問い合わせが^^THE★事務所な雰囲気を変えたいという社長様からのご依頼でした。

 

壁紙の貼り替えはもちろん、それに付随して扉へのシート施工や床のヘリンボーン工事などもお付き合いのある職人さんにお願いして行いました!

施工前

 

この一面が、、、、

 

施工後

 

こうなりましたよーーーーー。

 

施工後

(ドアには質感のかっこいいシートを貼りました^^)

 

施工後

(床はこんな感じに)

 

カジュアルにかっこよく、THE★事務所感がなくなりました!!

 

こういう遊びココロのある壁紙を壁一面に貼ると会話のネタになるので、商談もスムーズにいくのでは。。。!?

 

商談が上手くいっていることを願うばかりです。笑