CLOSE

BLOG

BLOG

資料請求で今ならWALLSオリジナル・マスキングテーププレゼント☆

2019年12月17日

街はすっかりクリスマスムードでキラキラとしていますね。

毎年クリスマス~お正月、一気に駆け抜ける感じですよね!

そんなパタパタっと過ぎていく時期ですが、スペシャルプレゼントのお知らせお見逃しなく(^^♪

WALLSは、今年で7回目のクリスマスを迎えます☆彡

今年のクリスマスは、WALLSよりささやかなプレゼントをご用意しました~

普段お客様にお渡ししている資料(リーフレット)はコチラ☟

全16ページのリーフレットには、WALLSの想い・壁紙の施工事例などが詰まっています。

ほんの少しでも、輸入壁紙の世界が伝わればと思って作りました。

ほんの少しですよ!世界中の壁紙は、このリーフレットだけで到底語りつくせないほど魅力的です☆☆☆

 

こちらのリーフレット(1冊)に、WALLSオリジナルマスキングテープ(おひとり様1個)を同封して送らせていただきます。

数量限定、2019年12月27日までに資料請求いただいた方限定です!!

 

 お部屋の1面だけ壁紙を貼り替えると、Interiorの雰囲気がガラリと変わります。

ご予算に合わせて国産の壁紙(国産壁紙・ビニールクロス)との貼り分けや、部分的な施工もご提案させていただきます。

既に壁紙をお持ちの方も、もちろん大歓迎です!

アクセントクロスや、アクセントウォール・輸入クロスなど耳にされた方もいらっしゃると思います。

感度の高いインテリア好きは、すでに壁紙に目を付けられています。

オシャレな壁紙に張り替えて、インテリアをバージョンアップ!

海外の映画のワンシーンで観たような素敵なインテリア

カフェや洋服屋さんなどでも壁紙をcheckしてみてください。意外に身近なところに輸入壁紙が貼ってあったりします。

憧れのスーパーブランドからも壁紙が出ていたりもしますよ。

 

 

 

↓ ↓ ↓ 資料請求方法 ↓ ↓ ↓

当HP内contactページより

◎資料請求にチェック✓を入れていただき、ご住所を入力ください(^^)

IMG_9529

 

 

presentのマスキングテープは数に限りがございます。

予定数量に達し次第、プレゼントを終了させていただきます。

その際は、資料(リーフレット)のみの送付になりますので、予めご了承いただければと思います。

輸入壁紙施工のご依頼・ご相談は、

contactページもしくは、info@walls.jpより気軽にお知らせください。

こちらからご希望の連絡方法で、折り返しご連絡を差し上げます。

基本施工エリアは、近畿2府4県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)になります。

たくさんの方からの資料請求をお待ちしております。

来年に向けて、色々なイベントも考えております。

ブックマークしていただきWALLSの動きをチェックしてください!

お得な壁紙貼替キャンペーンなど企み中ですよっ!!!