CLOSE

BLOG

BLOG

WALLSが年賀状を作るとこんな感じ

2016年1月12日

出会う方に、お褒めのお言葉頂戴します。

WALLSの年賀状もほんのり有名に?!

 

好評を得ています?!うちの年賀状(自画自賛)笑

 

シリーズ3作目になった2016年

毎年ちょっとずつバージョンアップもしてるんですよ〜。

 

年末に、1枚1枚思いを込めて壁紙を貼りました。

中には、これが輸入壁紙ってことに気づいてない方もいるんじゃないでしょうか?!

小さいながらも、直接触れてみていただきたくて手作業で貼りはりしました。

 

 

イギリスのBLACK editionというブランドの壁紙です。

表面にフロック加工が施されている、

クールな輸入壁紙です。

表面の質感が伝わりにくいので。。。

ちょっと横から撮ってみました。

 

実物が欲しい!

という方は、ご一報ください。

まだ多少手元に残ってますので、送らせていただきますよ!