CLOSE

BLOG

BLOG

ショールームの貼り替えに行ってきました^^

2018年4月19日

 

 

お久しぶりのblog更新となってしまいました。。!!

 

さてさて先日マナトレーディングさんの大阪ショールームの壁紙ディスプレイの貼り替えに行って参りましたぁ!!定期的に貼り替えをしに行かせていただいております^^ショールームは大人ラグジュアリーな感じで、とても素敵なんですよ。そしていつもすごく良い香りがして、香りでおもてなしされてる感じがします。笑

 

繊細で上品なファブリックなどを扱っていらっしゃるマナトレーディングさん。今回はイギリスのブランド、OSBORNE&LITTLE(オズボーン&リトル)の新作コレクションの壁紙を貼りました!

 

オズボーン&リトル

 

 

新作の壁紙をいち早く間近で見れて、いち早く施工出来るのはテンションが上がります^^こちらのコレクションは『MANAROLA WALLPAPERS』というもの。イタリアのリビエラというリゾート地からインスピレーションを受けた、リゾートモチーフの壁紙がたくさん並びます。

 

海外の壁紙はこのように各ブランドから、定期的に新作コレクションが発表されます。この感覚、日本ではなかなか馴染みがないものですよね。でも常に新しいデザインの壁紙が生まれてるのってとても面白いなと思います。

 

 

施工中

 

 

 

 

「こんなデザインなんだ〜」「今季はどこのブランドもこのテイスト(この柄)が多いよね〜」

なんて壁紙にトレンドがあったりなんかもするんです!!

 

 

 

オズボーン&リトル

(素敵な色合い。照明の明るさなどで雰囲気が変わります^^)

 

 

 

オズボーン&リトル

 

 

 

 

オズボーン&リトル

 

 

 

色鮮やかさや繊細さ、リアルさは海外の壁紙ならではだと思います!リアルさや、デザイン性のあるインテリアがお好きな方には海外の壁紙をぜひおすすめいたします!!