CLOSE

BLOG

BLOG

【内覧会詳細】覗きたくなっちゃう物件、覗きに来ませんか?

2018年5月23日

 

先日より紹介しておりました北摂のガレージハウス型のテラスハウスが完成し、みなさまにお披露目できる準備が整いました!!お知らせしていた通り、誰でも来れる内覧会を開催いたします^^

 

こちら賃貸物件になるのですが、入居希望の方以外でも誰でも見ていただける内覧会になっております。4M高の壁のアクセントウォールとして輸入壁紙が贅沢に使われております。

 

SENRI-BASE   内覧会

【日時】2018年5月27日(日)11:00〜17:00

【場所】大阪府豊中市上新田1−28−14

【設計】林泰介建築研究所

【建物管理】株式会社スペース・リーダー

 

★予約等は不要になっております。当日はWALLSスタッフが1名常駐しております。

★恐れ入りますが、お客様用の駐車スペースがございません。最寄りの駐車場にお停めいただくか、公共交通機関でお越しくださいませ。

千里ベース

 


 

 

ここで少し施工中の様子をお見せいたします^^

 

千里ベース

(天井が高いので足場があります!2人掛かりで施工中)

 

写真 2018-05-14 11 37 36

 

5部屋とも全て違う種類の壁紙を貼っていますので、雰囲気の違いも内覧会で実際に感じていただけると思います^^当日はWALLSスタッフが1名いますので、輸入壁紙のアレコレをお話できればと思っております!

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ〜!