CLOSE

BLOG

BLOG

高級ブランド、エルメスの壁紙で叶うラグジュアリーな空間

2019年4月23日

 

永遠の憧れブランド、、、エルメス。そんなエルメスで壁紙が販売されているのをご存知でしょうか?

 

エルメスのお店で購入が可能のようです。ただお取り扱いがあるのはエルメスの大きな店舗だけのようで、完全受注生産。お店に現物はなく、カタログから選ぶようなスタイルとのこと^^なんと納期は3ヶ月〜半年。。。!

 

待ちますねーーーー!でもエルメスなら「はい!わかりました待ちます!!!」となりますね笑!

 

 


 

 

「エルメスの壁紙貼りたいのですが、、、」とWALLSに問い合わせいただいたお客様。

 

ご自身のネイルサロンに貼りたいということで、エルメスに行ったところ「壁紙の職人さんを探されたほうが良いですよ」とスタッフの方がおっしゃったようです^^

 

エルメスの壁紙が特殊なクロスということはないのですが、輸入壁紙に対する知識がない職人さんにはリスクが大きいんだろうなーと。断られちゃうという可能性をエルメスの方は心配されたんでしょうね^^

 

お電話いただき「もちろん貼りますよ!」ということで、お客様のもとへ現調に。採寸をして、必要な本数をお出ししました。

 

エルメス壁紙

(こちらが選ばれた壁紙^^)

 

個人でエルメスの壁紙を貼りたいと思われた場合、やはり先に施工会社を探した方が安心ですかねー^^(新築のお家だったら工務店さんがいると思うので、そこに聞くことも出来ると思いますが)

 

なぜならやはりお客様では、壁一面に貼るのに何本発注したら良いかというのがわからないと思うんです。エルメスの壁紙は本数単位での発注。しかも納期が長い。いざ貼るぞとなったときに本数が足らなかったら、、、また3ヶ月以上待たなくてはいけません。

 

それを防ぐためにもやはりプロに採寸してもらい、本数がわかってから購入されるのがいいかなと思います^^

 

 


 

 

現調からおよそ3ヶ月後、壁紙が届きました〜ということでついに施工へ!!

 

 

 

仕上がりはというと、、、この壁が

 

 

施工前

(貼り替え前)

 

 

こうなりました!!!

 

 

 

施工後

(施工完了^^)

 

 

エルメスの壁紙に合わせて揃えたというネイル施術のテーブル。雰囲気がバッチリでした。

 

 

エルメス壁紙

 

 


 

 

選ばれた壁紙、光沢感があるものなので光の加減によって表情が変わるんです。こういうところが輸入壁紙の面白いところ^^

 

 

エルメス壁紙

(ツヤ感があって高級感も^^)

 

 

 
施工中

(施工中)

 

 

一気にラグジュアリーな空間が叶うエルメスの壁紙。自宅にエルメスの壁紙とかツウな感じでめちゃめちゃかっこいいと思います。もちろんWALLSでは施工のご相談も承りますよ!!

 

 

 

エルメス壁紙