CLOSE

BLOG

BLOG

<施工事例>永久不滅のデザイン…ウィリアムモリス

2019年10月1日

 

先日ウィリアムモリスの壁紙を貼ってまいりました。人気のウィリアムモリス。根強いファンの方も多く、WALLSでも何度もモリスの壁紙は施工させて頂いております^^

 

今回の施工はお手洗いとリビングダイニングの戸ふすまに。。

 

モリス

 

とってもクラシカルで素敵なお家。このリビングの延長線には緑が生い茂るお庭があり、モリスの壁紙と自然の緑という最高の組み合わせがなんともうっとりとさせられました

 

モリス

 

最初に採寸でお伺いさせていただいた時、クッションや家具、アートなどのセンスの良さからすごく素敵なお家だと感じておりました^^

モリスに貼り替えることでさらに!インテリアの世界観が深まったのではないかと思います

 

モリス

(モリスの中でもかなり大柄のデザイン。それでも威圧感は全くない^^)

 

 


 

 

先ほどの戸ふすまの裏側。こちらにはまた少し違うテイストのモリスを。

 

モリス

 

もともとはダイニングとしてお使いになられていたそうです。広いリビングに比べるとコンパクトなスペースに、茶系の家具やライトなどが置かれております。

 

こちらはよりシックに。より重厚感がありながらも華やかな空間になりました。

 

モリス

 

鏡に映るモリス。。これもうっとりポイントで、思わず写真を撮らずにはいれませんでした笑。

 

 


 

 

さてさてお手洗いにも。こちらは壁全面に。

 

モリス

 

 


 

 

たかが壁紙、されど壁紙。

 

貼り替えるだけで今までとは違う雰囲気、景色を家の中にもたらせてくれます

 

WALLSでは一面の貼り替えからご対応させていただきますよ^^