CLOSE

BLOG

BLOG

’好き’を集めたインテリアに囲まれて

2020年2月25日

無垢のフリーリングがとても心地よい、

マンションリノベーションされたお部屋にお客様のお気に入り壁紙を施工させていただきました。

’好き’なものに囲まれたインテリアに、’好き’を追加していく作業。。。

 

壁紙もインテリアの一部として、お気に入りのデザインや色で彩ってあげてください。

そうすることによって、空間のまとまり・完成度がアップします↑↑↑

 

swan lake白鳥の湖と名付けられたこの壁紙

白鳥と、しだれ柳に睡蓮が浮かぶ美しい風景がデザインされています。

ロンドンのチェルシーからスタートしたブランドは、

イギリスのインテリアブランドを代表するまでに!

海外のインテリアブランドでは、壁紙とファブリック(布)が同じデザインで展開されていることも多くあります。

ファブリック(布)はカーテンはもちろん、クッションや椅子張り・ヘッドボードを作ることができます。

こちらも同デザインの布でこんな素敵なカーテンが!

 

壁紙の色展開は、コチラ

デザインが気に入れば、どの色にするかによってこれまた雰囲気がガラッと変わってきますね。

 

今回このswan lakeの壁紙を施工させていただきましたお部屋は。

”好き”がたくさん集められたインテリアに囲まれて生活されているクライアントさんでした。

WALLSでは、そこに壁紙を加える作業をお手伝い!

なんとも光栄なやりがいのある仕事です!!!

何度立ち会っても、壁紙が貼りあがるプロセス楽しくてワクワクします。

 

工事の合間には、壁紙のお手入れの話や。

どうしてこの壁紙を選ばれたのかなど、壁紙トークに花が咲きます(^^♪

 

これからも、”好き”の蒐集を追求していってほしいですね☆

 

日本の壁紙は本当に【白】が多いです。

白の効果で、お部屋空間が広く・天井が高く感じる・明るくなる。

その通りなんです!笑

 

が、しか~し!

壁にアクセントとして、色やデザインを入れることによって、

お部屋空間に奥行き感をもたらしたり。

色の力で、心を落ち着かせたり・集中力が増したり・食欲がわいたり(^^)/

色のチカラは、どこかで耳にされた方も多いかと思います。

そんな効果も期待できますね!

 

WALLSでは、寝室にダークな壁紙のご提案や。

お部屋に比べて狭いお手洗いに、大胆な大柄の壁紙をご提案することが多いです☆

 

大阪・神戸・京都を中心に、関西・近畿圏で輸入壁紙の施工を承らせていただきます。

時には、インテリアコーディネーターさん・建築士さんのサポートを受けながらご提案~施工までお手伝いさせていただきます。

インテリア丸ごとご相談もしていただけます。

 

上記以外の地域の方は、全国ネットワークで特殊壁紙の施工をしていただける株式会社Hangersさんをご紹介!

https://paperhangers.jp/

 

 

壁紙を愉しみたい方を、全力でサポートいたします!!!

まずはお気軽にお問合せお待ちしております。