CLOSE

BLOG

BLOG

ハーブ料理とスイーツのお店Lepiceレピス

2020年4月25日

神戸三宮から、山の手に坂を少し上がったところ北野エリアに位置する

シェアオフィスや、地元の農家さんが育てた新鮮野菜を販売するお店などが入るビルの一角。

「アトリエ レピス」料理教室とハーブ料理とスイーツのお店の

新アトリエに壁紙を施工してきました!

 

 

オーナーのお人柄が表れた壁紙をチョイスされていています。

その壁紙愛?!に私たちWALLSも、嬉し過ぎる出会いでした。

お打ち合わせの段階から、壁紙を貼るのがとても待ち遠しかったです♪♪♪

 

入口を入って、振り返った壁の壁紙はコチラ

白地に、グリーンのみのシンプルな色使いの壁紙。

フレッシュな清潔感があります。

写真が、ちょっと暗かったです・・・反省

 

もう一つは、こちらのカラフルなデザインです。

色もさることながら、描かれる植物もたくさんです。

とても楽しくなる、華やかさのある一枚ですね!

共に同じ、北欧ブランドのものです。

 

セレクトされた、壁紙を空間を見てどう柄を割り付けるか。。。

柄の割り付けによって、壁紙デザインの与える印象が変わってきます!

って、あまりピンとこないかもしれませんが。

美しく柄の割り付けをされた壁紙が貼られていれば。

そのお部屋(空間)に入った瞬間に感じる、空気感が違うんです!!!

マニアックすぎて、あまり共感していただけないのがホントなんですよ~(^^;)

 

実際の空間は、是非アトリエに足を運んで体感してみてください!

WALLSの壁紙工事の後に、床工事などがすすんでるので

仕上がりを見に行きたいです。

 

 

アトリエの詳しい情報は、こちらのURLよりご確認くださいませ。

「アトリエ レピス」料理教室とハーブ料理とスイーツのお店URL

http://lepice-rokko.com/