CLOSE

BLOG

BLOG

壁だけじゃないんですよ!貼れるのは。

2020年6月17日

よくご相談を受ける、襖(ふすま)案件です!
今回は、マンションの押入のふすまの貼り替えでした。
天袋も含めて、4枚の貼り替えです(^^)/

選んでいただいた、輸入壁紙はマシューウイリアムソンのDURBARというコレクションからです。
ムガール帝国の宮殿の庭に、タイガーが潜んでる!というデザインの壁紙。
生い茂った植物の中に鳥・蝶。。。タイガー見つかりました~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにネパールの古都、パタンにあるダルバール広場ですね!
訪れたことはないですが・・・笑
生命力が感じられて、迫力のあるデザインですね。

(全4色展開です。)

今回選ばれた色はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもセンスのあるクライアント様で、
この壁紙を選ばれるのも納得の個性あふれるインテリアのご自宅。
そこに、すんなりと溶け込んでくれました。
好きなものを選び出すセンスと、パワーをお持ちの方って壁紙選びも本当に早くてスムーズです。

今回、引手は既存のものをそのまま使わせていただきました。
ご要望に合わせて、素材や形など選んで交換することもできますよ!
全体のお写真はございませんが、壁紙のパターン柄の割り付けも完璧でした。

 

 

 

 

 

 

 

ふすまの貼り替えは、プロセスは。。。
ふすまの引き取りをさせて頂き、ふすま屋さんの作業場で壁紙を貼り替える作業をします。
そして、貼り替えられたふすまを納品に伺う!
というのが、ふすま貼り替え時のプロセスになります。
引き取り~納品の間、ふすまがナイ状態になります。
暫くの間ご不便をおかけします。

スケジュールを調整して引き取り~納品までさせて頂きます。
納期は、1週間~10日間ほどと思っていただければ助かります。

 

 

 

 

 

 

 

ふすま・建具によって、壁紙の貼り方が様々なんです。
壁紙の貼り方というか、建具の構造(作り)が多種多様です。
WALLSも日々勉強しながら、クライアント様のご希望に添えるよう努力しております。