CLOSE

BLOG

BLOG

美しいマラカイトグリーン

2023年2月1日

孔雀石とも呼ばれる、鉱物のマラカイト

解毒と浄化力に優れ、ストレスや緊張の高いヒーリング効果を持っているそうです。

体力の回復をサポートし。

よい睡眠時間をもたらす効果があるそうです。

そんな「マラカイト」をデザインネームに持つこの壁紙。

お部屋に貼ると、癒し効果もありそう?!

表面は、光沢のあるテクスチャで高級感をもたらしてくれます。

深みのあるグリーンは、とりわけそれを感じます。

 

ジム・トンプソン氏によって設立されたタイのブランド

『JIM THOMPSOM』

手織りの上質なタイシルクは全世界の顧客を魅了しています。

ジム・トンプソン壁紙も、アジアの伝統要素を残したデザインが特徴で世界中にファンがいます。

マナトレーディング大阪ショールームにこの壁紙を施工させていただきました。

ショールームでは、カーテンとのコーディネートもご覧いただけます。

WALLSでは、個人宅を中心に輸入壁紙をご提案・施工工事をさせていただいております。

壁紙のご提案からのお客様とは、大阪市内にあるショールームでお打ち合わせ致します。

ご都合によっては、見本帳をご自宅までお持ちして打ち合わせさせて頂く事もございます。

壁紙貼り替えをご検討されている方は、contactよりお知らせくださいませ。

担当より、折り返しご連絡差し上げます。

※初回は迷惑メールに紛れてしまうこともしばしばございます。

大変申し訳ございませんが、折り返しご連絡がない場合は再度お知らせいただけると助かります。