CLOSE

BLOG

BLOG

新作カーテン

2023年6月13日

いつもお世話になっている

マナトレーディング大阪SRの壁紙を貼り替えました。

今回は、新作のカーテンディスプレイの為に壁紙もあわせて貼替させていただきました。

ストライプ柄は、壁紙のデザインでは超定番のものですよね。

シンプルながら、カラーやストライプの太さで雰囲気は大きく変わります。

今回は、細く繊細な美しいストライプ柄の壁紙を貼りました。

レースカーテンや、刺繍の入ったクッションとの相性もよくとても上品(^^♪

 

 

こちらは、クールモダンなカッコイイコーディネート

照明の背面が、壁紙です。

グレーのシワ(皴)加工が施されている壁紙です。

ちょっと珍しいですよね。

ランダムに加工されているシワが、普通とは違うクラス感を漂わせてくれます。

アクセントクロスだけでなく、お部屋全体の壁に採用いただいてもいいかもしれません。

 

 

こんなゴージャスなカーテンのディスプレイも登場していました!

壁紙は、シルバーの煌めきのあるものを貼っています。

カーテンと壁紙で、インテリアを演出できますね。

マナトレーディングさんのショールームでは、本当にたくさんのサンプルがご覧いただけます。

組み合わせなどによって、表現できるインテリアは無限大!

WALLSでは、ファブリックを使ったカーテンやクッションのご提案・販売も致します。

イメージに合わせたご提案をさせて頂きます!