CLOSE

BLOG

BLOG

ドリンクもついてくる、充実のセミナー&ワークショップ開催します。

2018年1月11日

 

 

2018年も気付けばもう11日も経っていますね、、!!

1月のセミナー&WSの開催日が近づいて参りましたので、再び告知させていただきます^^

 

そしてもう少しセミナー&WSの内容を詳しくご紹介いたしますね!お席もまだ少し余裕がありますので、ぜひぜひお一人でもお友達連れでもご参加いただきたいと思います!!(おひとりでご参加される方多いですよ^^)

 

WALLPAPERセミナー&WS       〜壁紙の世界を知ろう!〜

 

【日時】1月27日(土)10:30〜  /14:00〜

【場所】Briq SHINSO BLDG 2階 イベントスペース

(堺筋線・中央線「堺筋本町」駅 徒歩 6 分。WALLSのオフィスが入るビルです。)

堺筋本町駅からの道順はこちらをご覧ください。

【参加費】お一人様  1,500円(当日、お支払いください。)※ワンドリンク、プチお菓子付き

【所要時間】約1時間半

【定員】各回6名様まで

※ 各回とも定員に限りがございます。ご希望に添えない場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

 

お申し込み・お問い合わせは

【電話番号】 06−6121−2501 (月~金 9:00~18:00)

【メール】info@walls.jp

 

お名前・参加希望回・参加人数・ご連絡先 をお知らせください。

メールの場合は、こちらから返信を必ずさせて頂きます。

 

 


 

セミナーの内容

セミナーイメージ

 

・そもそも輸入壁紙と国産壁紙ってどう違うの?

・輸入壁紙の職人(プロ)の施工ってどんなもの?

・ 壁紙を変えると空間にどんな変化が出るの?〜WALLS施工例より〜

・輸入壁紙のデザインって?〜世界の壁紙のご紹介〜

 

といった輸入壁紙に興味を持っていただけるような内容のセミナーを開催予定です!

 

 

ワークショップの内容

アートパネル

 

正方形のパネルに壁紙をタッカーでとめて、オリジナルのアートパネルをお作りいただけます。壁に飾ったり、そのまま立て掛けておくだけでもインテリアとして十分素敵です。結構実用的ですよ!

 

色々なデザインの壁紙をご用意しておりますので、自分のお好きな柄を選んでいただけます!ご自身のお部屋の理想像などを考えて、壁紙を選ばれるのも楽しいと思います。

 

例えば北欧のデザインが好きなら北欧の壁紙を選んでいただいたり、ちょっとスタイリッシュに大人な雰囲気のお部屋のイメージなのであればモダンでシンプルな壁紙を選んでいただいたり、はたまた可愛らしいお部屋が好きなら花柄を選んでいただいたり。

 

インテリア感覚で壁紙を選ぶ楽しさを実感していただければ、嬉しいです^^

 

 

その他の嬉しい特典

 

今回は麹スタンドさん(@kojistand)のドリンクもついてきちゃうんです。

コーヒーはもちろん、数種類のドリンクの中からお好きなものお選び頂けます!麹スタンドさんのサンドイッチもとても美味しいので、是非チェックしてみてください。

 

そして今回はご参加頂いたみなさまに現調費 無料チケットをプレゼント!!!

現調とは、、、現場調査の略で平たく言うと下見です。施工する前にお部屋の壁のサイズや状態を確認するための大事なプロセスとなっております。現調費として通常5,000円戴いているのですが、この現調費が無料になるチケット(有効期限あり)をお渡しします!!

 


 

 

充実のセミナー&ワークショップになっていますので、ご検討ください^^

facebookにも情報を載せてますので、そちらもご覧くださいね。facebookやインスタでのお問い合わせでも大丈夫です。お申し込み、お待ちしております。