CLOSE

BLOG

BLOG

ワークショップ開催のお知らせです!

2017年11月24日

いつも好評を頂いております。

WALLSオリジナル、輸入壁紙を使ったワークショップのご案内です。

12月2日(土曜日)開催です。(告知が遅くなりましたが、まだお席は空いておりますよ~)

 

【参加申し込み詳細は、一番下に記載しております。】

クリスマスも近いので、プレゼント用としてもおススメです☆

 

木製の木箱(これが八角形でとってもかわいいです!)に、

選んでいただいた輸入壁紙とペイントでデコレーションしていただきます。

壁紙と、ペイントの組み合わせは自由です。

 

気軽に参加いただき、

自分だけのかわいいハニカムボックスを手に入れてください。

選んでいただける壁紙は、大人気マリメッコ壁紙もご準備しております。

数種類の中から、お気に入りの一枚を選んでくださいね。

更に、輸入壁紙のプチ講座も交えながらなので。

今話題の輸入壁紙の事も、知って頂けるお得なワークショップです~!!!

 

ハニカムボックスは、壁に掛けてちょっとした小物をディスプレイするもよし。

デーブルで、スイーツとお茶をのせてティータイムを愉しむもよし。

アクセサリーケースや。。メイク道具入れにも。。

使い方は、アイディア次第です(*^^)v

開催日 2017年12月2日

時間 ①10:30~  ②13:00~

(所要時間は、約1時間程度うです。)

参加費 お一人様4,000円

(当日お支払いください。)

開催場所 大阪市中央区博労町1-2-17 briq SHINSO BLDG 2F 小会議室

(1Fがカフェ麴スタンドさんのビルです。カフェの横の階段から2Fへお上がりください。)

お申し込み方法 WALLSまでお電話・メール

電話番号 06-6212-2501 (月~金 9:00~18:00)

メール info@walls.jp

(お名前・参加希望回(①or②)・参加人数・ご連絡先 をお知らせください。)

メールの場合は、こちらから返信を必ずさせて頂きます。(返信未着の場合は予約ができていません、ご了承ください。)