CLOSE

BLOG

BLOG

【輸入壁紙のある暮らし】dieci cafe

2018年6月12日

 

輸入壁紙が貼られている素敵な店舗やカフェを紹介する連載【輸入壁紙のある暮らし】

 

みなさんの思い描く『なりたい自分』や『目指すライフスタイル』とはどのようなものでしょうか

 

人々はその理想に近づくために、様々なことを選択しながら生きていると思います。

 

例えば『素敵な大人の女性になりたい!』と思ったら、自分の中での『素敵な大人の女性像』というものを想像しますよね^^

 

その自分なりの理想に近づくために、、、高級ブランドのハイヒールを手にする。ヨガに通ってみる。というような選択が生まれ、やがて行動につながります。。

 

そのような行動は心を豊かにしてくれますし、自分自身への大切な投資になりますよね^^

 


 

 

WALLSは、自分の思い描く理想像を手に入れる過程において【輸入壁紙】で壁を彩るという選択肢を持ってほしい。と思っています。

SCRAPWOOD

 

、、、もう少し正しく詳しく言えば、【輸入壁紙】で壁を彩るという選択肢があることをたくさんの方に知ってもらいたいと思っていますし、実際にその選択をしていただける方をもっともっと増やしたいと思っております。

 

私たちWALLSは【輸入壁紙】を取り入れた生活は暮らしや心をより豊かにしてくれる。。と思っております。それを皆様にお伝えしていくことで、この想いが少しでも多くの方に伝わって、輸入壁紙をインテリアに取り入れるお家が増えれば・・・そう思っています^^

 

そんなこんなの想いが、この連載を始めるきっかけとなりました。(前回の記事がこちら)

 


 

dieci@天神橋

 

さてやっと本題です笑。

 

今回も素敵な壁紙が貼られている素敵なカフェをご紹介いたします。天神橋にあるdieci cafeさんです。2階がCAFE、1階は北欧の素敵な雑貨を取り扱っていらっしゃるSHOPとなっております。

ディエチ

 

 

 

素敵な壁紙が貼ってあると聞きつけて、お腹を空かせて行って参りました!2Fに上がると・・・

壁紙

 

か、可愛いい。。。絵のタッチがとっても北欧っぽい素敵な壁紙です!挿し色の青がすごくキレイ。こちらはお店のオーナー様が北欧の現地にて買って来られた壁紙のようです。

 

 


 

店内の一面だけアクセントとして、こちらの壁紙が貼ってあります。そしてお待ちかねのランチタイム^^

ディエチ

 

 

チキンとジャガイモのカレーライス(サラダ付き)を注文しました^^こちらにコーヒーか紅茶が付いて900円です!

 

ディエチ

 

運よくこの壁紙の貼ってあるお席が空いていたので、迷わずこちらに。そしてバシャバシャ写真を撮る。カレーライス美味しかったです!そしてそしてお手洗いにも可愛い壁紙貼ってあるらしいよと聞いていたので、お手洗いへ。。

 

お手洗い

 

カラフルでポップでお手洗いをパッと明るくしてくれる壁紙でした!こんな風にトイレの1面を貼り替えるだけでも、お手洗いの雰囲気が変わりますよ!

 

写真のように少し派手かなと思うようなカラフルな柄モノであっても1面だけならうるさくなりません。逆に暗めのトーンの壁紙を持ってきても空間が引き締まって、カッコよくなります。

 

輸入壁紙には様々な素材感、質感、デザイン、色合いがあります。ご自身の理想の空間を叶えてくれる壁紙がきっとあるはずです^^

 


 

ぜひぜひdieci cafeさんに足を運んでみてくださいねー^^

dieci cafe(@diecicafe

住所:大阪市北区天神橋1-1-11 天一ビル1・2F
営業時間:12:00〜19:00(カフェL.O.)
定休日:火曜日