CLOSE

BLOG

BLOG

壁紙新作コレクションへ

2018年6月7日

 

 

先日DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)の春夏の新作コレクション発表に行ってまいりました。

デザイナーズギルド新作会

 

デザイナーズギルドは大胆かつ華やかなデザインが多くあります。また壁紙はもちろんのこと、クッションやラグ、カーテンなども展開しており、合わせてコーディネートすることで独特の世界観を表現することができます。

 

今回の新作発表会でも、そんなデザイナーズギルドの世界観を感じることが出来ました!!

デザイナーズギルド

(日本のインテリアには、なかなかないデザインと世界観です)

 

写真の奥に写っているのは全てカーテンなのですが、同じデザインの壁紙もありましたよ^^壁紙は複数の色展開があります。

デザイナーズギルド

デザイナーズギルド

(色合いが違うだけで少し印象も変わります)

 

デザイナーズギルド

 

上の写真の壁紙は全てChristian Lacroix(クリスチャン・ラクロワ)というフランスのファッションデザイナーの方のコレクションになります。この鮮やかな色彩感覚。フランスで活躍する一流のフアッションデザイナーというのも頷けますよね。

 


 

 

クリスチャン・ラクロワ以外にも John Derian(ジョン・デリアン)というNYのデザイナーの壁紙の新作もありました。

写真 2018-05-22 10 30 52

デザイナーズギルド

デザイナーズギルド

デザイナーズギルド

デザイナーズギルド

デザイナーズギルド

 

先ほどのクリスチャン・ラクロワとは違うテイストと色使い。こちらも素敵です。アートを飾るような感覚で壁を彩ることができます。

 

デザイナーズギルドというブランドの中に、国籍もテイストも異なるデザイナーのコレクションが存在する。それだけでも日本とは違って、とても興味深いです。

 


 

さてさて今回の新作発表で一際目を引いたのが、ミューラルタイプのこちらの壁紙。

デザイナーズギルド

これぞまさに絵画。すごく美しかったです。この壁紙を主役にしたお部屋作りなんていうのも素敵ですよね。

 

デザイナーズギルド

デザイナーズギルド

 


 

 

今回はたくさんの素敵な壁紙を紹介いたしました!輸入壁紙には本当にたくさんのテイストやデザインがあります。お気に入りや心惹かれるものはありましたでしょうか?

 

お部屋のインテリアとして、輸入壁紙を選ぶ方が増えております^^輸入壁紙の施工に関しては、輸入壁紙専門施工のWALLSにお任せいただければと思います!