CLOSE

BLOG

BLOG

ココロオドルインテリア☆素敵な壁紙の使い方!

2020年9月2日

ご縁があって、2coco(ニココ)さんという作家さんと知り合いました。

2cocoさんは、輸入壁紙などを使って世界にたった一つの作品を生み出しています。

 

輸入壁紙の端材を活用してくださるということで、

WALLSにストックされている端材をご提供させていただきました。

生まれ変わるとはまさにこのこと!!!

壁に施工するには小さすぎる、少な過ぎる、

でもなかなか廃棄できずにたまっていく一方・・・(壁紙好きが裏目に出て捨てられない笑涙)

そんな端材を、ステキに蘇らせてくれました!(^^)!

 

最近よく耳にする、サスティナブルや、SDGsと言えるのかは分からないですが。

とても嬉しい気分になりました~☆彡

 

これは間違いなく、ココロオドルインテリアになる!!!

 

 

『おうちに帰るのが楽しみでつい足取りが早くなるインテリア雑貨

ココトオドルインテリア』

をコンセプトに、カラフルで個性豊かな作品を制作しております。

(2cocoさんHPより)

全てが1点もの、オンリーワン☆

2cocoさんの世界観をのぞいてみてください(^_-)-☆

https://nicocosekai.thebase.in/

https://www.instagram.com/nicoco_na_sekai/?hl=ja

 

まだまだ日本では、知られていない海外の壁紙の世界!

WALLSは広く多くの方に、その魅力を知って頂けたら嬉しいです。

壁紙を壁に貼るだけではなく、ご活用いただける方いらっしゃいませんか~

今回ご紹介した作家さんをはじめ。

インテリコーディネーターさん・インテリアデザイナーさん、でしたら壁紙の施工をサポートいたします。

壁紙の端材を活用して、作品作り・ワークショップなどを企画されている方。

お店のショップカードや、パッケージに壁紙を使ってみたいなどなど。。。

海外の壁紙をPRして下さる方大募集です!(^^)!