CLOSE

BLOG

BLOG

WALLSの名刺でございま〜す。

2016年1月16日

ちょっと軽〜いタイトルになりましたが。

ここには、WALLSとデザイナーとの思いが詰まっています。

 

 

 

 

 

出会った方や、クライアント様にお渡しする名刺。

そこには、箔押しでWALLSのロゴが印刷されています。

 

その箔の部分には、写り込んだあなたの洋服の色(好きな色)で

壁を彩ります!

というメッセージが込められています^−^

 

世界中のたくさんの輸入壁紙の施工は、

同じ壁紙に出会うことの方が少ないかもしれません。

偶然にも同じ壁紙だとしても、それぞれの現場によって全く違います。

輸入壁紙で、壁を彩るために

日々の仕事に追われつつもスキルアップも怠ることはありません!

 

こんなWALLSに、輸入壁紙のご相談・ご質問下さいませ¥^ー^¥